ヴィトンのバッグやプラダやコーチのブランド品を「ブランディア」で宅配買取り

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、ヴィトンのバッグやプラダやコーチ、ヴェルサーチのブランド品を売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

ヴィトン ヴェルニのバッグを売ると決めて…

私は37歳の女性です。大阪で事務職をしています。

売ったブランド品はかなりあります。

まずヴィトンのベージュのヴィルニ。形はパピヨン。正規店で購入し価格は18万円ぐらいだったと思います。

かなり当時人気だったので使用し、持ち手の部分は手ジミがありました。

そして磨いて布袋で保管していたけれど、エナメル素材だったこともあり、ベージュではなく黄土色のように変色していました。

もう街中でこのヴィルニを持っている人もいないし、万が一再ブームが来ても、この変色した状態では持てないと思い、そしてクローゼットに置いていても仕方がないので、金額にはならないと思っていたけれど、売ることにしました。

 

宅配買取りの「ブランディア」の査定価格で交渉なく売却

買取をしてもらったのはブランディア。

ネットで取引できて、そしてすべての使用料が無料であること。特に金額に納得できなくて返品をお願いする時も、返品送料が無料という所にひかれました。

金額は700円で引き取りますとの事。

どちらかというと、引き取り不可かもしれないと思っていたので、満足いく金額なので取引しました。

ネットなので直接の交渉はできないです。

 

プラダやコーチやベルサーチ等のブランド品も査定

同時にプラダのナイロントートバック、コーチの帽子とポシェトカバン、ベルサーチの定期入れ、ディオールのイヤリング、シャネルのイヤリングなども一緒に査定に出しました。

すべて私は正規店で購入した物です。箱や保管のブランド布袋もすべて付けました。

プラダのナイロントートは14万円ほどで購入。あまり使用していなかったので汚れはありませんでした。

形が古いし今後持つこともないと思ったので売ることに。400円ぐらいでの買い取り金額で納得。

 

帽子、カバン、定期入れの買い取り価格

コーチの帽子とポシェットカバンは両方とも3万円前後位で購入したと思います。

ほぼ使用していなかったので、かなり綺麗な状態でした。

これも古い形なので置いていても仕方ないので売ることに。2つで2000円ほど。かなり高額取引だったので嬉しかったです。

ベルサーチはプレゼントしてもらったものなので購入金額はわかりません。

定期を使うことがないので必要性がなく売ることに。少し使用感があり、買い取り価格は100円ぐらい。

 

荷物になるぐらいなら少しの値段でも売りたい

ディオールのイヤリングは2万円ぐらいで購入。シャネルのイヤリングは3万円ほどで購入しました。

今はピアスを開けているし、イヤリングは耳が痛いので使わないと思い売ることに。

多少使用感は出ていました。買い取りできないと査定。

戻してもらっても使わないと思ったので、ブランディアさんで処分をお願いしました。

買った時の金額のことを考えると、勿体ないと思うけれど、置いていて荷物になってしまうだけなので少しの金額にでもなれば私は納得します。

ブランディアは買い取りできない物でもこちらがいらなければ、処分をしてもらえるのでありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら