宅配買取りのゾゾタウン、ブランディアとオークションでシャネルとヴィトンのバッグ、財布などを売却

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、シャネルとヴィトンのバッグ、財布などを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

宅配買取りのゾゾタウン、ブランディアとオークションを利用

46歳、女性、専業主婦をしていて兵庫県在住です。

売却したブランド品は、シャネルバッグ21000円、シャネルサイフ3000円、ヴィトンバッグ10000円、ラシットバッグ2点3000、8000円でそれぞれフリマで中古品を購入しました。

ただ使い切ったという感じで、飽きたらまた新しい物を購入すればいいし、次に購入する物もまた高く売れる物を探すつもりです。

そうすることで自分のお金を使わず流用できるからそれもまた楽しいです。

ゾゾタウン、ブラウディア、オークションなどで買い取ってもらいました

宅配買取りなので楽だから選びました。

その場に行かなくても無料で箱が届き無料で送れるからです。

 

シャネルのバッグと財布、ヴィトンのバッグなどの買い取り価格

買い取り価格は、シャネルバッグ31000円、シャネルサイフ5000円、ヴィトンバッグ25000円、ラシットバッグ2000円、3000円でした。

シャネルのバッグはボロボロだったのでもう無理かなと思い、ゴミとして処分しようかと思っていました。

それがメールで金額査定の連絡がきた時には31000円になっていてすごくビックリしました 。交渉はしていません。

シャネルのサイフは本物だとわかっていましたので、ヤフーオークションで自ら売りました。

出品するとすぐに入札され競り合い、値段が上がって行くのは楽しみでワクワクしました。

ヴィトンのバッグは主人ので書類が入れれる物でした。ゾゾタウンで売りました。

 

思っていた以上の高価格で売却ができて…

私のバッグではなく主人のでしたので査定金額が低けれ返してもらおうと思っていました。

ですがそんなことはなくこれもまた金額をみてビックリしました。

外は比較的綺麗でしたが、中は少しべたつきがありペンで書いた汚れも数カ所ありました。

なので期待はしていなかったのですが、これも予想を遥かに超えた25000円という金額でした。すごく主人も喜んでくれました。

そしてこのお金で斜めがけのできるバッグを新たに質屋とか色々周り、結局オークションで購入していました。

また飽きたら売って新しい物を買うと言っていました。考えは私と一緒です。

 

高級で人気のあるブランドは高く売れる

ラシットのバッグは2点ともでフリマで新古品として購入した物です。これも気に入って使い込んでいましたので汚れ、使用感もあり査定してもダメだと思いました。

ですが本革ということもあり、いい味が出ててよかったみたいです。

定番のブランドは購入した時より高く売れたのでよかったです。

こうして見てみると高級な物で人気のあるものは何年たってもいい、それ、いやそれ以上に金額が跳ね上がるということがわかりました。

自分にもっと見極める目があればと改めてそう思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら