宅配買取り「ブランディア」でヴィトンのバッグ、ミュウミュウの財布などを売却

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、ヴィトンのバッグ、ミュウミュウの財布、他ブランドの洋服などを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

ヴィトンのバッグ、ミュウミュウの財布、他ブランドの洋服など

秋田県秋田市に住んでいる、年齢は33歳、職業は専業主婦の女性です。

売ったブランド品はバッグ、お財布、お洋服、小物、靴、計16店です。

バッグはルイヴィトンのヴェルニリードPMのカラーはベージュ28000円、お財布はミュウミュウのカラーは紺色、20000円。長財布でした。この二つは、楽天オークションで落札して買いました。

お洋服はICBのワンピース、ストロベリーフィールズのワンピース、約15000円~20000円。

セオリーのダウンコート70000円、他、マッキントッシュフィロソフィーのカットソー、スカート、パンツ、8000円~20000円。

ユナイテッドアローズのパンプス約20000円は自分で店舗にて、購入した物です。

ミキモトのジュエリートレー、フォトフレーム各一点ずつ。頂き物です。

 

宅配買取りの「ブランディア」の売却までの流れ

ブランド品を売ろうと思った理由は、お財布がくたびれていて、家族から年季が入っているからと、新しいお財布を買ってもらったことがきっかけです。

また、子供が生まれ、このようなお洋服はもう着ない、と気になっていたものがありました。

出産をきっかけに、使わないものを探してみたら続々出て来たので、集めて売ろうと考えました。

ブランド売るならブランディアというCMがきっかけで、そちらの売却先を選びました。

調べてみると、簡単に売却申し込みができて、振込先も簡単に登録できる。

発送キットが届き、詰めたら集荷依頼、査定結果の通知、これらの全てがネットで簡単にできるところが特に魅力的でブランディアに決めました。

 

小さな子供がいる状況での宅配での買い取りはとても便利

また小さな子供がいて、簡単な外出できないため、ネット申し込みをすると、発送キットが自宅に届き、集荷依頼をして、発送。大変便利でした。

待つこと2日。査定結果メールが届きました。16点全部で10310円。

安い!売ってみて、何て安い価格の買取りなんだと、ビックリガッカリしました!

しかし、不要な物を自宅に置いて奥のも気になるので、エコな掃除ができて、お小遣いが増えたなら嬉しいな、という程度でした。

また、キャンセルして返却してもらうことも可能ですが、面倒なので、そのまま全て売りました。

今後も、ブランド品該当ブランド、アイテムはブランディア、それ以外はBOOK・OFFなどに売りにいきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら