FOXEY等の洋服、ヴィトンのバッグや小物を宅配買取り「ブランディア」で売却

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、FOXEY等の洋服、ヴィトンのバッグや小物を売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

FOXEY等の洋服やヴィトンのバッグ、小物などを売る

40歳、女、主婦、福岡在住です。

洋服はFOXEY、TO BE CHIC,Rene、バーバリーを買い取ってもらいました。

バッグはヴィトンを数点とプラダ、アンテプリマ。

小物は、アンテプリマのチャーム、ヴィトンのチャーム、ヴィトンからいただいた飾り物。

洋服類は新しいものを購入し、収納がこまり着用することがないだろうと判断したものを買い取ってもらいました。

バッグは例えばヴィトンのモノグラムのデザイン違いを数点もっていたりして、1つにしぼろうと思い買い取ってもらいました。

それ以外のバッグは、服装と合わなくなってきたり、飽きたりしたので買い取ってもらいました。

小物は、買い取ってもらったバッグに合わせて購入していたデザイン、ヴィトンのノベルティなどは必要なかったので買い取ってもらいました。

 

ネット査定を依頼して宅配買取りの「ブランディア」

ブラウディアで買い取ってもらいました。

2カ所で見積もりしてもらって一番高かったこと、見積もり後、納得いかなければ返却してくれる、自宅から発送するだけなので時間をとらず楽だったのも理由の1つです。

もう1ヶ所は店頭へ行ったのですが、雰囲気が悪く気分が暗くなったので、買い取ってもらうときはネットが一番だと思いました。

一度査定してもらい考えたいとき、1ケ月は査定金額もかわらないというところも良かったです。

CMのイメージも良く、安心して商品を送ることができると思いました。

 

ブランディアの査定買い取り価格は…

買い取り金額は、FOXEYの洋服は3,000円程度だったと思います。TO BE CHICは100円、Reneは3,000円、バーバリーは2,000円。

ヴィトンのバッグは60,000円、プラダは10,000円、アンテプリマのバッグは6,000円。

アンテプリマのチャームは1,000円、ヴィトンのチャームは7,000円、ヴィトンの飾り物(ノベルティ)は7,000円。

申し込みのメール、到着後のメール、査定連絡メールなど、対応が迅速で細かな連絡があり安心しておまかせすることができました。

 

値段交渉もせず納得いく価格で売却出来た

取引がスムーズで満足でき、お気に入りのお店になったので何度か利用しましたし、知り合いにも紹介しました。

洋服は思っていたよりも安かったですが、部屋がすっきりするので取引しました。

ヴィトンは他店よりも高かったので納得できました。

査定結果などはメールでのやりとりなので特に交渉することなく、相手が提示した金額に納得いくものだけを引き取ってもらいました。

査定額がマイナスになる理由や査定担当したかたの名前などもわかりました。

今後も利用したいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら