高価格買取りの評判が良い「高山質店」でフェンディのバッグを売却

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、フェンディのバッグを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

捨てるのは勿体ないフェンディのバッグを買い取りに出す

私は福岡県に住んでいる42歳の主婦です。少し前の話になりますが、5年くらい前、高山質店にフェンディのバッグを買い取ってもらいました。

そのバッグは、15年ほど前に当時お付き合いしていた男性から頂いた物で、今の主人ではありません。

いつか使うかも?!と思い、一応とっておいたのですが段々と流行遅れになってゆき使う機会もないし、捨てるのはもったいないので売却しました。

そもそも主人には「自分で買った」と嘘をついていたので、気が引けるところもありました。自分で買ったわけではないので正確な購入価格は分かりませんが、7~8万の物だと思います。

 

福岡にある高価格買取りの評判が良い「高山質店」で査定

状態としては良い方だと思います。新品ではないですが使用頻度が少なかったので綺麗なもんでした。

どこに買い取ってもらうか悩みましたが、高価買取の評判が良い高山質店に持って行きました。

初めての体験で少しドキドキしながら店内に入ると案外、狭いもんなんですね。カウンターに簡単な仕切りがしてあって、店員さんも2人だったと思います。

バッグを渡して査定を待ち、あっと言う間に呼ばれました。

店員さんから「1万円でお願いします」と言われたので「お願いします」と答えました。

 

相場は知らないが納得のいく値段で売却できた

私としては良い金額だと思います。状態は良いとは言え、数回、使用しましたし流行遅れの点も気になっていたので。

ただ、バッグの形としては流行りにあまり左右されない、年齢問わず使える類のものだったのが良かったのだと思います。

すぐに交渉成立という事で、書類の記入と免許証のコピーをとって貰って終了です。

案外、簡単なものなんだなぁというのが率直な感想です。査定の早さにもビックリしましたし、手続きも少しの時間で終わります。

そして何より、使わなくなったものでお金が貰えるなんて、なんだか凄く得した気分です。

主人には内緒の事だったので丸々、私のヘソクリです。

 

必要ないものやブランド品は気軽にリサイクル

昔は質屋さんというと生活に困って・・・というイメージもありましたが、今ではリサイクルですね。

私は使わないけど誰かが使うかも?と思えば気軽に行ける所だと感じています。

また、人が使わなくなった中古の物を安くで手に入れたいと思う人がたくさんいる、という事も大事な点ですね。

私は買った事は無いですが、今でも必要ないものや飽きてしまった物があったら、買取を利用しています。

うちの主人は鈍感なので全く気付きません。だから内緒でヘソクリを増やし続けていきたいと思います。

これからもお世話になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら