ブルガリのキーケースと財布、シャネルの時計を買取り店「徳川」と「ユーズドユーズ」に売却

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、ブルガリのキーケースと財布、シャネルの時計を売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

ブルガリのキーケースと財布をブランド買取りの徳川で売却

愛知県在住の、28歳女、主婦です。これは、水商売をやっていた時のお話しです。

商売上沢山ブランド品をお客様からいただいたりしていました。俗に言う高級ブランドです。全部売ってしまったわけではなく、もう使わなくなったもの、使えなくなってしまったものを売りました。

ブルガリのキーケース、ブルガリの財布これは定価の割に安く買取でした。

キーケースは、20000円の定価でしたが、1500円。財布は70000円の定価ですが傷など劣化があったので3000円。これは、徳川さんに買い取っていただきました。

 

「ユーズドユーズ」のシャネルの時計の買い取り査定価格

金を使った商品は、金属を扱う場所で売ったほうがいいみたいです。ブランドショップで売ると、ブランドで買取りなので、金額ははるかに落ちるとのことです。

次はシャネルの時計です。これは、ジャンク品でした。

時計の針が取れてしまっていました。もう、廃盤になってしまっていまして、部品の交換ができないみたいでした。

この商品は定価50万円ほどですがジャンク品になってしまっているので、2000円ほど。とほほな結果ですねー。

でも、壊れていたのに買い取ってくれたので感謝ですね。ユーズドユーズというところで買い取っていただきました。

 

ブランド品じゃなくてもリサイクルショップを活用

ずっと眠っているブランド品って置き去りだと劣化激しいんですよね。傷や、色褪せ、きちんとした場所に置いておいても置き去りだと劣化はやはりします。だったらお金に変えてみてはいかがでしょう?

最近ブランドではありませんが子供の服やおもちゃどんどんリサイクルショップに売っています。

売ったお金でもしかしたらどこかに旅行行けちゃうのかもしれませんよ。是非是非売ってみちゃってください。

以上体験談でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら