コメヒョウにヴィトンとコーチのバッグ、カルティエの腕時計を宅配買取りに出して

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、ヴィトンとコーチのバッグ、カルティエの腕時計を売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

コメヒョウの宅配買取り査定にヴィトンのバッグを出して…

50代の都内に住む女性です。初めてブランド品を売ったのはコメヒョウでした。

最初はコメヒョウで中古の指輪を買いました。その時、すでにその箱の中に「売るならコメヒョウで!」という紙が入っていました。

その中にこんなものも大丈夫というような一覧が入っていて、当時は金などの値段が高くなっている時期だったので、じゃあ、ちょっと見繕ってみるか、程度でした。

見積もりが気に入らなければ、返送も可能な点、送る時も送り返し時も送料負担がないなら、損しないしいいかなと思い、ヴィトンのバッグ(18万円)、その他貴金属を見積もりに出しました。

 

コーチのバッグやカルティエの時計等の買い取り価格

そうしたら、翌日にメールで大体の値段が送られてきました。それは思っていたよりも高い値段だったので(バッグ3万)、なんか得したような気分になり、それで承認しました。

その後、2、3日でお金が振り込まれていました。早!

それからは断捨離も兼ねて、私のコーチのバッグ(8万円)、夫のカルティエの時計(35万円)、ヴィトンのバッグ(10万円)などを送りました。

今回はカルティエの時計は14万、バッグはなんと5000円でした。

 

売却するものによって売却先を変える方法

そのころから、ブランド買取で売る方がよいもの、ネットのオークションやフリマで売る方がよいものがわかってきました。

靴は、フリマだと、もっと高い金額で売れました。

宝石や高いものはフリマよりブランド買取の方が高く買ってくれます。多分、信用の問題かもしれませんね。

ブランド品は、デザインも作りも素晴らしいですが、やはりつける機会も少なく、飽きてもくるので、お値段はかなり下がりますが、こういうブランドの買取があってよかったと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら