バーバリーのバッグとベストを「なんぼや」に宅配買取り

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、バーバリーのバッグとベストを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

バーバリーのバッグとベストを宅配買取り査定に出して

30歳女性、派遣の仕事をしていて京都在住です。先日バーバリーのレザーバックとバーバリーロンドンのベストを売却しました。

バックは購入価格は3~4万円で買って頂いたもので、ベストはお譲りで頂いたものでした。

売ろうと思ったきっかけは、収納スペースが足りなくなってきて、バックは使ってないし、なかなか使う機会がなく8年くらい過ぎていて、ベストもタンスの肥やしになっていたので、思い切って売ることにしました。

まず始めに、「KOMEHEY」で宅配の無料査定に出しました。

いきなり荷物を送るので不安もありましたが、私は宅配サービスが手軽だったので、ホームページでしっかりしてて安心そうな印象を受けたので、まずこちらに送らせてもらいました。

 

親切な対応でしたがKOMEHEYの査定価格が安く感じて返却

評価はバックが3600円、ベストが1000円でした。

私自身初めての査定でしたし、未使用のバックだっので、この評価は安いと印象を受けました。

ベストは大きめの子供服だったのですが、子供服とのことでこのお値段だと理解しました。

売るつもりで送っていたので迷いましたが、バックの値段に納得出来ず、一度全て返却させて頂きました。

全て返却との運びになりましたが、最後までとても親切な対応をして下さったと感じました。

 

買い取り店「なんぼや」の査定後に売却を決めた

次に見つけたのが、LINEで写メを送るだけの無料査定を「なんぼや」がしていたので利用しました。その評価はバックが1000円~6000円の目安、ベストが3000円~10000円の目安でした。

こちらも宅配無料査定で出させて頂き、最終評価がバックが3000円、ベストは子供服だったので1000円(写メを送った時点で子供服とは伝えていません)でした。

キャンペーン中で、少し上乗せがあり、合わせて3500円でした。

「KOMEHEY」さんの方が最終的に100円高い結果でしたが、もう手間が面倒なので、そのまま売却を決めました。

 

LINEでの無料査定は気軽で良いサービスと感じた

私的には、バック高く評価してもらったところに売りたかった気持ちがありました。「なんぼや」さんも迅速に対応して頂きもう今回はそちらに決めました。

LINEで無料査定はとても気軽にできて、査定に幅はあるもののいいサービスだと感じました。

割とどこも宅配でも無料査定して下さって、返却も無料でして下さったり、利用者としては有難い限りです。

もともともっと高価なバックではないものの、未使用だったので10000円くらいはなるものかと、相場を知らずに思ってたもので、なんだぁそんなに安いのかぁと残念に思いました。人気がある型なんかはまた違うんでしょうけど。

けど、服もバックも使ってこそ価値があると思うので、売れて良かったと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら