質屋の買取り査定価格が不満でアプリのメルカリに出品、希望額で売却

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、ヴィトンのバッグを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

ヴィトンのバッグの質屋での買取り査定に不満

私は大阪府に住む19歳の女性です。お仕事は事務関係をさしていただいてます!今日は、ヴィトンのバッグのお話をさせていただきます。

このバッグは、元カレから誕生日プレゼントでいただいたものなのでお値段は分からないですが、まあそこそこはしたとおもいます笑

このバッグを売ろうと思った理由は、彼氏との思い出を消したいと思って捨てようと思いましたが、まだまだきれいだったのでもったいないなと思い売ることにしました。

だからこんなバッグ売ってお金にしてやろうと思いました。まず、質屋に持っていきましたが、思ったより低い値段を付けられたので、何だか腹が立ち、やっぱりいいですと一旦家に帰りました。

 

アプリのメルカリで出品して希望した値段で売却

そしてどうしようかな、何で売ればいいんだろーと悩みながらテレビを見ていたところ、メルカリのコマーシャルが流れました。

私はこれだと思いました!そして早速メルカリのアプリをダウンロードし、ヴィトンのバッグをわたしがいいなと思う値段で出品してみました。

するとすぐにイイねがついたり、コメントがきたりしてほんの1週間もしないうちに売れました!!!

軽く3万円ぐらいのお小遣いになり、彼氏との思い出も消せて、ばっちぐーでした。笑

やっぱり、このご時世質屋なんかより、ネットショッピングの方が見ている人も多いですし、何といっても高値でも売れる事がわかりました!それからはメルカリをよく使わせていただいています。

 

これからは要らない物だけ買い取ってもらいたい

でも、その半年後位にその彼氏とよりを戻してしまったのです。

すると彼氏があのカバンどうしたの?と聞いてきたのです。これはやばいと思い今実家に置いてあるととっさに言ってしまったのです。

すると彼氏が本当?とニヤニヤしながら聞いてきて私はほんとだよと言ってしまい、そしたら彼氏がじゃあ次のデートの時そのバッグで来てねと言いました。

これはやばいと思い、でも売ってしまったなんて口が裂けても言えないと思い、どうしようってなった結果、メルカリで同じヴィトンのバッグが出品されており購入する羽目になりました。

しかも私が持っていたヴィトンのバッグを売ったときの値段より 1万円高く購入しました。正直に言えばよかったのですがそんな勇気もなくこんな結果になりとても後悔しております。

これからは要らないものだけ売ろうと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら