エルメスのサンダルとミュウミュウのパンプスを「ブランディア」で宅配買取り

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、エルメスのサンダルとミュウミュウのパンプスを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

エルメスのサンダルとミュウミュウのパンプスを売却

大阪在住の33歳女性、専業主婦です。この度、ブランド品宅配買取サービスのブランディアにて、エルメスのサンダルと、ミュウミュウのパンプスを売りました。

エルメスのサンダルは、知人からの頂き物(プレゼントではなく、使わないからということで頂きました)だったのまで、少し気がひけたのですが、サイズが私には少し小さく試しばきをしたら、かなり足が痛かった為ずっと靴箱で眠ったままになっていました。

ミュウミュウのパンプスは定価が5万円ほどでセールで半額で購入したものでした。

購入時期は7年ほど前で、当時数回履きましたがかなりヒールが高く、子供が生まれてからはパンプスを全く履かなくなってしまった為、てばなすことに決めました。

買取先にブランディアを選んだ理由は、まずひとつは知名度です。私はあまり買取サービスに詳しくないのですが、名前は聞いたことがありました。

 

宅配買取りの「ブランディア」の査定価格

調べてみると、商品を送る為の段ボールを無料で送って頂ける、商品はヤマト運輸が集荷に来てくれる、査定の結果、キャンセルする場合にも返却料も会社負担の為、安心して査定に出すことが出来ました。

また、集荷に来て頂けるので(もちろん配送料も無料です)、小さな子供がいる我が家にはとても有難かったです。

商品を配送してから、査定結果の連絡も早く、配送後2~3日で連絡を頂けました。

買取価格は2点で約7000円でした。

ミュウミュウのパンプスは希望を少し下回りましたが、メルカリなどで個人で売却する手間を考えたら妥当な価格かなと思いました。

 

買い取りキャンペーンがあり、また売りたい

エルメスのサンダルが思っていたより安かったことが少し残念だったのですが、スピーディーな対応に安心感がらあったので、ブランディアに売却することにしました。

ブランディアではリユース記念日というサービスがあり、売却日をリユース記念日と定め売却日から1年後、リユース記念日キャンペーンが適用されキャンペーン期間中に買取を申し込み、1点以上の買取が成立下回り場合に素敵なプレゼントが頂けるそうです。

楽しみなキャンペーンの為、また何かを売却する時は是非ともブランディアへ依頼しようと思います。

あと今回、ポイントタウンというポイントサイトを経由したことで、買取サービスを利用したことへ所定のポイントも付与され、2回目以降もポイント付与の対象になるようなので、よりお得に売ることが出来ました。

最後になりましたが、買取金額の振込が早かったこともまたリピートしたいと思える大きな理由です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら