GUCCI(グッチ)の手帳ケースを買取り店の「コメ兵」に売却

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、グッチの手帳ケースを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

グッチの手帳ケースを売却した時の話

以前から使用していたグッチの手帳ケースを名古屋大須にあるコメ兵で売却を行っていきました。

昔からブランド品は大変好きで洋服から小物まで自分の好きな商品をタイミングを見ては購入を行っていきました。

今回売却を行ったグッチの手帳ケースは学生時代に留学先のパリで購入した大変思い出深い商品です。

自分の好きな思い出の詰まった商品でしたので、売却に関しては躊躇する面もありましたが、若干サイズが小さく普段使いには面倒だと感じられ始めたので、売却を検討しました。

傷みはそれほど激しくはありませんでしたので、ある程度は期待してお店に持込ました。

 

全国展開している買取り店の「コメ兵」について

私は現在37歳で愛知県名古屋市に居住しているWEBデザイナーです。名古屋はブランドに関しては大変高い意識や関心を持っている方が多いので、お洒落な男女が大変多いです。

著名なブランドのお店も数が多いので、どなたでも自分のお気に入りのブランドを購入する事ができるのです。有名な百貨店等も大変多いので、街を歩いているだけで、楽しんでブランドショッピングを楽しんでいけます。

それと比例して大変多くの中古のブランドショップもあるので、楽しんで自分の不要となったブランド品を売却したり、購入を行っていけます。

名古屋には大須という大変有名な商店街があります。名古屋の若者文化の中心地ですので、散策を行っていると大変多くのアパレルショップ等を見つける事ができます。

中古ブランドのお店も沢山あります。中でもコメ兵は全国展開を行っている大変有名なお店です。

ここでは大変多くのブランド商品を購入していく事ができます。ポイントカード等も発行されていますので、それを上手く活用すれば大変オお得にショッピングを行っていく事ができます。

 

ブランド買い取りの際に気を付けたい事

自分の好きな商品を購入して街を歩いていけば、普段の時間をとても素晴らしいものとする事ができます。ブランド品の買い取りはその状態が大変重要です。

傷んだ商品等は多くの場合、買い取りの対象外となりますので、売却を行う際は、きちんと手入れをして売却を行う必要があります。

より高い値段で購入をしてもらう為に一度提示された金額に対して再度、見積もりの要求や増額の依頼を行ってみましょう。レアな商品あ人気の商品であればこのような増額の申請を受けてもらえる可能性も十分にあります。

自分が長く大切に扱ってきた商品です。納得のいく値段で売却を行っていく事を考えていきましょう。より素敵な商品を購入する原資としていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら