グッチの時計、コーチのショルダーバッグをブランド買取り店の「ゴールド」で売却

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、グッチの時計、コーチのショルダーバッグを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

グッチの時計、コーチのショルダーバッグ、貴金属等を売却

新潟県新潟市に住む40代の専業主婦です。私が、売ったのはグッチの時計2つ、Gショックの時計1つ、コーチのショルダーバック、指輪やピアスなど数点の貴金属を売りました。

グッチの時計2つは、以前付き合っていた人から頂いた物なので、購入金額はわかりません。

Gショックは、アウトレットショップで、1万円弱で購入しました。

コーチのショルダーバックは、以前叔母がハワイに旅行に行った時のお土産なので、購入金額はわかりません。

指輪は、高島屋で購入したピンクゴールドのファッションリングで、4万前後したと思います。

もう一つの指輪は、以前付き合っていた人から頂いた物なので、購入金額はわかりません。

ピアスは、数点あって、どれも片方なくしてしまった物を売りました。このピアスは、叔母からのお下がりなので、購入金額はわかりません。

  

ブランド買取り店の「ゴールド」に査定持ち込み

旅行に行くために、その資金の足しになればという気持ちで売りました。

売っても、そんなにお金にならないだろうなと思いましたが、身に着ける機会が減っていて、タンスの肥やし状態だったので、思い切って処分しました。

また、昔付き合っていた人から貰ったものは、遅かれ早かれ処分したかったので、ちょうどいい機会だったと思います。

「ゴールド」という全国展開しているお店で売却しました。車でいつも通っている道沿いにあり、よく見かけていたから選びました。

また、CMや新聞の折り込みチラシで見ていたのも影響があったと思います。

ブランド品や貴金属があったので、何となく高額で買取ってくれそうなイメージのお店に見えた「ゴールド」を選びました。

 

買い取り価格が思った以上で満足

グッチの時計は、1つが300円、もう1つが500円でした。Gショックの時計は、100円と低額でした。コーチのショルダーバックは、1500円くらいでした。

ピンクゴールドの指輪は、7000円くらいと一番高額に買取って貰えました。シルバーの指輪は、1000円くらいでした。ピアスは、全部で500円くらいでした。

交渉というよりは、子供が一緒に行ったので、ジュース代くらいになるといいかなという話しをしながら、査定してもらいました。

かなり年数が経ったものも多かったので、あまり期待はしていませんでしたが、思った以上に値が付いたので、良かったです。

ずっと処分したいと思っていた物も整理できて、旅行に行くお金の足しにもなったので、満足しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら