円山質店でルイ・ヴィトンのヴェルニの財布とキーケースを買取

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、ルイ・ヴィトンのヴェルニシリーズの財布とキーケースを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

ルイ・ヴィトンのヴェルニシリーズの財布とキーケース

私は27歳で性別は女で、住んでいるところは北海道です。私は以前にルイ・ヴィトンのお財布とキーケースを買い取って貰いました。

今回買い取って貰ったルイ・ヴィトンのヴェルニのシリーズのお財布は、定価は10万円くらいでした。そしてキーケースも同じくルイ・ヴィトンのヴェルニのシリーズもので、定価は4万円くらいしました。

これらの商品は、街にあるルイ・ヴィトンの正規店で購入しました。

なぜルイ・ヴィトンのヴェルニのお財布とキーケースを購入しようと思ったかというと、私はルイ・ヴィトンのヴェルニシリーズのものは、エナメル素材で出来ているので、表面が光っていて上品なデザインになっていて好きだからです。

 

札幌市中央区にある円山質店で売ることに決めて

なぜこのルイ・ヴィトンのヴェルニシリーズのお財布とキーケースを質屋に売ろうと思ったかというと、正直に言ってこの時は金欠ですぐにお金が欲しかったからです。

なので私はこの高級なブランドのルイ・ヴィトンのヴェルニシリーズのお財布とキーケースを質屋に売りました。やはりルイ・ヴィトンの商品を質屋に売れば、お金がたくさん貰えるかなと思ったんです。

このルイ・ヴィトンのヴェルニシリーズのお財布とキーケースは、家の近くにある質屋で売りました。

その質屋は札幌市中央区の円山にある、円山質店というところです。なぜこの質屋を選んだかというと、家からすぐ近いところにあったからです。

 

ヴィトンの財布とキーケースの買取り査定価格

まずお財布は1万円くらいで売れました。思っていたよりも安い買い取り価格だったので、がっかりしました。定価10万円もするお財布が1万円でしか売れないんだなと思いました。

お財布は1年くらいしか使っていなくて、小銭入れもそこまで汚れていませんでしたが、白いお財布だったので少し汚れていても目立ってしまったんだと思います。

そしてキーケースは2000円くらいで売れました。こちらも自分の希望していた買い取り価格よりも低い価格での買い取りでした。

いくら高級なブランドの商品でも、そこまで買い取り価格が高くないんだなと思いました。

 

買い取って貰って気づいた事

でもその時は、金欠でどうしてもすぐにお金が欲しかったので、私はお財布とキーケースを売りました。

今回この円山質屋を利用してみて良かった点は、意外と短時間で買い取って貰えるんだなと思いました。

そして悪かった点は、自分が思う買い取り価格よりも低かったことです。これは仕方がないかなと思います。でも家のすぐ近くにお店があったので利用しやすかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら