【体験談】クロエのバッグを「なんぼや」で宅配買取り

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、クロエのバッグ4点を売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

クロエのバッグ4点を売却することに

28歳の女性です、コールセンターに勤めていて大阪府に住んでいます。私は昔からクロエのバッグが大好きで、ちまちま貯金しては買い集めています。

クロエのバッグは決して安い物ではなく、大抵10万~15万はします。お給料が入る度にローンで新品を買っていたのですが、気づけば50点を越えていました。

売ったのはクロエのパラティピンクレザーと黒レザー、ライトブラウンレザーの3点、アリス黒アイボリー1点のハンドバッグが合計4点です。

どれも買った時の値段は、確か新品だったので15万前後だったと思います。買ったのは正規品取り扱いのネットショップからで、可愛いなと思って買いました。

 

高価買取りとネット書いてあったなんぼやでの売却を決めて

最初は売るつもりはなく、使う頻度が低くてもお気に入りの物なので、家に置いておこうと思っていました。

でも結婚を考えている彼の家で同棲する事になり、引っ越し先に全て持って行くのは大変だと感じました。そこで引っ越し代やこれからの生活費に充てようと、売ろうと考えたのです。

このバッグを売ったお店は、「なんぼや」という買取店です。クロエのバッグ買取でネット検索して見つけました。なぜここを選んだかと言えば、HPに高価買取とあったからです。

クロエは有名ブランドと言っても、私の周りではあまり使っている人を見かけません。海外では人気だと思うのですが、日本で使う人が少ない=買取額も低いと思っていたのです。

でもここで提示されている金額はそこそこ良かったので、なんぼやさんに売ろうと決めました。

 

宅配買い取りで査定してもらって…

丁度出勤ルートにこの買取店の実店舗があったので、そこへ持って行こうと思いました。でも箱に詰めたバッグを幾つも持つのは大変だったのです。なので宅配買取を選びました。

買取額は1点5万~6万位で、合計で23万位になりました。ちょっと傷がついてしまった物もありましたし、古い年代の物もあったのに、結構高価買取だと感じました。

宅配買取は初めてで、しかもブランド品なので送ってそのままお金を貰えなかったらどうしよう、と最初はちょっと不安でした。

でも送ってすぐに査定額が判って、それから数日後にちゃんと買取額が振込みされたので、とても安心感がありました。売ってみて、1点ずつちゃんと査定してもらえたと思って大満足です。

他の買取額もちょっと調べたのですが、ここより少し安くて、ここを選んで良かったです。

もしまたブランド品の買取をしてもらおうと思った時には、同じようにこちらで買取してもらいたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら