クロエのバッグ、シャネルのピアス、WEDGWOODのお皿をなんぼやで買取り

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、クロエのバッグ、シャネルのピアス、WEDGWOODのお皿を売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

クロエのバッグ、シャネルのピアス、WEDGWOODのお皿を売ることに

東京都在住、女性30歳、就活中で在宅ワークの仕事をしています。その時売却したブランドが、鞄でクロエのパディントン、シャネルのピアス、WEDGWOODのお皿です。

クロエのパディントンを購入した時は、18万から20万くらいで伊勢丹のクロエのショップで購入しました。シャネルのピアスは、1万8千円~2万円で海外の免税店で購入しました。WEDGWOODのお皿は、引き出物で頂きました。

売却の決めてが、クロエのパディントンは、ここ3・4年使用していなく使用しないなら綺麗なうちに売ろうと思っていました。

シャネルのピアスは、購入した時点で両耳にピアスをしていたのですが、耳が荒れてしまった時に穴がふさがりシャネルのピアスができないまま1・2年そのままになってしまいました。

 

ブランド買取り店のなんぼやの買い取り査定価格は…

WEDGWOODのお皿は、普段使い出来ない為。そして、売却したお金でティファニーのネックレスがほしくて、3つ売却使用と決意しました。ネットで調べて近くのなんぼやを見つけました。

売りに行くのは、初めてでしたので不安もありました。ネットで拝見した所、なんぼやは、お店が綺麗で女性一人でも入りやすそうだったのと初めての方のキャンペーンをしていたから選びました。

直接お店に向かい査定してもらうと、クロエのパディントンが1万円、シャネルのピアスが5千円、WEDGWOODのお皿が千円でした。

クロエのパディトンは流行がさってしまったと言うのもあり、他店でも5千くらいしか値段がつかないと言われました。今回は、綺麗に保管されていたのと初めての来店で5千円UPしてくれました。

シャネルのピアスは、未使用だった為、値段に納得いかず値段交渉をしました。そしたら、8千円まで上げてくれました。WEDGWOODは、千円が限界と言われ、それで3点承諾して買い取ってもらいました。

 

3点の売却値段について

クロエのパディントンは、もう少し値段が付くかと思いましたが、購入してから10年立っていたのでしょうがないと思いました。ですので、クロエのパディントンを使用しなくなった時点でもっと早く売れば良かったです。

シャネルのピアスは満足な値段でした。WEDGWOODのお皿は、いくらでも良かったので納得なお値段でした。

今回なんぼやに売却して良かったと思いました。初めてでしたが、丁寧に説明して頂き値段交渉もできたので次回もまたなんぼやにお願いしたいと思いました。

LINEでも査定している事をこの時に知り、まずLINEで査定してから考えて買取りしてもらうのもありだと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら