CHANELの腕時計プルミエールをブランド買取り専門ドットコムで売却

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、CHANEL(シャネル)の腕時計「プルミエール」を売った方の体験談をご紹介します。

 

CHANELの腕時計「プルミエール」を売却へ

埼玉県在住の41歳(女性)、主婦です。19年ほど前に、CHANEL(シャネル)の直営店が入っているデパートで、腕時計「プルミエール(ゴールドと黒革のチェーンタイプ)」を25万円ほどで購入しました。

当時はCHANELが大好きで、ゴージャスなデザインも気に入っていてよく身に付けていましたが、シンプルなファッションへと好みが変化してからはめっきり身に付けなくなってしまい、10年以上一度も使うことがなくタンスの中で眠っていました。

最近になって断捨離などが流行りだしてから、私も家の中の不用品を整理しようと思い、タンスの中を片づけていたところこのCHANELのプルミエールが出てきたのです。

これはもう自分は使うことは無いだろうなと思いましたし、娘が大きくなったら譲ろうかとも思いましたが、デザインがゴージャズすぎて娘にはあまり付けてほしいと思えず、売ることを決意しました。

 

ネット査定で「ブランド買取り専門高く売れるドットコム」に決めて

購入したのが19年も前だといっても、25万円と高価でしたのでなるべく高く買い取ってくれるショップをネットで検索しました。査定や送料、買い取り金額の振込手数料といった諸費用が無料であることを大前提として探しました。

口コミランキングも参考にしながらショップを厳選して、その中でもオンライン査定を無料でしていただけるショップをピックアップしました。

5つのショップへオンライン査定をお願いしたところ、5つのうち4つのショップからは「3万円から5万円」という査定結果が出ました。

しかし、「ブランド買取り専門高く売れるドットコム」さんからの査定結果は、「4万円から5万円」だということで、査定の最低額が4万円ということに着目して、このショップに腕時計を発送して直接査定してもらうことに決めました。

 

予想以上の買い取り金額で売却できました

査定結果のメールと合わせて、お電話でも査定結果の連絡をくれたのはこのショップだけでした。すぐに査定用の宅配キットが届けられました。

腕時計を直接査定してもらった結果、45,000円で買い取りますとのことでした。

この腕時計を売ろうと決意した時には、3~4万円で売れたらいいなと思っていたので、予想以上に高く買い取ってもらえて本当にうれしかったです。

この査定金額で了承した翌日には、指定した口座にちゃんと45,000円が振り込まれていました。

手間もかからず、丁寧で迅速な対応で高く買い取ってもらえたので、またブランド品を売る時はこのショップを第一候補にすると思います。