フェンディのバッグを札幌市の質屋で買取ってもらったこんにちは、当サイトの管理人です。

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、フェンディのバッグを売った方の体験談をご紹介します。

実際の買取金額や、買取り店の選び方、査定内容、売るまでの流れ等がわかる体験談です。

 

限定品のフェンディのバッグを売る事に

私の年齢は27歳で性別は女で家事手伝いをしています。住んでいる地域は北海道の札幌市です。今回私は質屋で売ったブランド品はフェンディの限定品のバッグです。

このフェンディの限定品のバッグは、何年も前に母親が父親にプレゼントして貰ったもので、母親はあまり高級ブランドが好きではないので私に譲ってくれました。

このフェンディの限定のバッグは、限定品だったのでインターネットで探しても商品の名前を見つけることが出来ませんでした。

このフェンディの限定のバッグは買った時のお値段はわかりません。父親が知り合いから頂いたバッグだったので、お値段も分かりませんしどこで買ったバッグかも分かりません。

 

買取りスペースのある札幌市の円山質屋

なぜこのフェンディの限定のバッグを売ろうかと思ったかというと、すぐにお金が欲しかったからです。なので私は母親に譲ってくれたフェンディの限定のバッグを質屋に売ってしまいました。

限定品のバッグだったし、形も大きめのサイズで使いやすくて気に入っていましたが、その時はすぐにお金が欲しかったので売ってしまいました。

このフェンディの限定のバッグを売った質屋は、北海道札幌市中央区にある円山質屋という円山にある質屋さんで売りました。

この質屋は家からすぐ近いところにあり、以前にも利用したことがあったお店だったので、こちらのお店を選びました。

それからこの質屋さんは買い取りスペースの部分が清潔感があり、良いお店だなと思っていたので、またこちらのお店を選びました。

 

上限査定価格で売却して

このフェンディの限定のバッグは、3千円くらいで売れました。私は限定品のバッグで高級ブランドのものなので、もっと高く売れるかなと思いました。せめて5千円くらいで売れたらいいなと思っていたのですが、実際の買い取り価格は3千円でした。

でも私はその時すぐにでもお金が欲しかったので、この円山質屋でバッグを売りました。

私はお店の方にもう少し高い値段で買い取って貰ませんかと言いましたが、お店の方はこれが上限価格ですと言ったので、私はその3千円の買い取り価格で我慢をして買い取って貰いました。自分の希望価格で買い取って貰いました。

やはり高級ブランドの限定品のバッグだとしても、何年も前に発売したものですし、あまり人気の無い型のバッグだったのかなと思います。

今回利用した円山質屋は家の近くでしたし、お店の方は丁寧な接客だったので、総合的には良かったかなと思っています。この質屋さんはおすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の体験談は以上になります。

当サイトでは、他にも多くの体験談を掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

 

ちなみに、管理人はいろいろ試した結果、ブランド品を売る時はブランディアの宅配買取を利用しています。

ブランディアの公式サイトはこちら